Sechigara Undermine

たわごと ざれごと ひとりごと

f:id:urakihami:20170214163738j:image

大学終わって春休み  珍しく雪ルンルン

 

就活の合間を縫って例大祭での頒布CDの曲作り  些細なリフはたくさんできるのだけれども東方の曲と繋ぎ合わせて一つの楽節に作り上げる一歩手前でニャオス  3月になったらBFD2音源が入るのでそれまでにプロトタイプは作っておきたい  やる気とやれる気が均衡してない

 

しまひ

 

雪降らないね

 f:id:urakihami:20170118000852j:image

あわわ  半年放置してもうた

 

笹の葉さらさらと流してったらゲンゴロウの餌となって分解された用土が水藻の栄養となり食物連鎖が循環し人間の利になる 的な下書きためてたら真冬だよ寒いよ

 

バンド始めたりFlashアニメの勉強したりひたすらコード書いてたり仮免落ちたりしてたら貴重な青春時代が底を突いた ドン底

 

行き着けないときはゴールが欲しいけどゴールが見えたら今度は惜しいみたいな歌が昔大好きだったギャルゲであったけど今それをものすごく実感してる

ポートフォリオみたいな建前は置いといて世に自分の力で何か残せたらなって願望だけはあるので意識的に作品を作ってきたい

 

最近煙草の量が増えた

 

 

しまひ

f:id:urakihami:20160620222226j:image

 

鬱っぽいなあって思う性は一人じゃどうしようもないもんですね  合わん奴に会って合う人に会えない日が続いててデパスの消費が止まらないです

 

そういやあらゆる通販サイトでデパス個人輸入が中止されまくってますね  死活問題

鬱を躁に換算できるとしたらエネルギー溜まりまくってます。そろそろ大気圏に突入した酸化して死にそう  どうせ酸化するなら燃え尽きたいものですね

 

しまひ

 

f:id:urakihami:20160518215033j:image
同クラの誕生日にキャンディブーケ作った  飴より飾りのが高くついた


なまじオケの運営に片足突っ込んで議会やらで身動きがとれない  うわの空してる時間がどんどん増えてる  仕事は楽しいんだけどさ

過眠防止のためにベッド片して寮の共有ソファで寝るようになって1日が長い  ますます頭が悪くなってくる


しまひ

f:id:urakihami:20160512214214j:image
6月のnuito京都MARZこうた  整理番号は2だった
来月までの1日1日がいじらしくてぐるぐると巡り巡ってます  グルグルのOPとかコピーしたり
高野悦子二十歳の原点』読了  感受性の強い人は死にやすいんだな
文章を作る人の死は形として浮かび上がってくる  小山田咲子『えいやっ!と飛び出すあの一瞬を愛してる』を読んだときも同じことを思った  鮮明な生命は影すらも濃い
孤独な生 未熟な生 孤独な死 未熟な死

しまひ

f:id:urakihami:20160330095715j:image
イデアをローマ字で書くとa ideaになって  物質界やら暗黒物質界やらの要素を引っ張り出してイデア界の物を召喚してく過程  という意味になりとても腑に落ちる  おお俺天才じゃん
けどイデア界の物質はプラトン(もう死んだ)的に単一の理想の物だから(もう忘れた)可算名詞にできないじゃん  そもそも頭が母音ならan ideaじゃん  おお俺馬鹿じゃん


みたく考えてもインスタレーション企画のプレゼンが進みません  

しまひ

f:id:urakihami:20160315051416j:image

暗黒時代の冬が終わり超弩級の春が来た
と思ってたら三寒四寒と一向に暖は来ず超弩級の鬱に一直線

パステル家族というweb漫画を紹介され読んでみたらものっそいMP超回復  なんだこれ

僕はあずま節を引き継ぐ作品を「経典」と呼んでいるのだけれども  これは間違いなく聖書の類だった  ちなみに経典はあずまんが大王旧約聖書  よつばと!新約聖書と定義づけられてる

シン・新約聖書によって超回復したテンションでコーヒーゼリーを作ったらゼラチンの分量が足りんぽくて固形化できなかった黒いゾルが大量にできた  クッソ不味いんだけどこの感触ドロリッチじゃねって思って牛乳足してストローで吸ったら割と美味かった


しまひ