
Sechigara Undermine

たわごと ざれごと ひとりごと

suspended

施錠される講義室に忘れ物をしたのに気がついて、授業後その授業の先生に頼んで鍵を開けてもらった。わざわざ研究室に戻って鍵を取りに行って、そのときに「すみません」と言ったら、先生が「そういう時は"すみません"より"ありがとう"って言った方がいいよ」と一言。別れ際にちゃんと言うつもりだったので、先に言われてしまったかー!ってちょっと悔しい。ま、"ありがとう"って別に何回言われても悪い言葉にはならないし、言うタイミングを見計らってないですぐに何度でも吐いてしまえばいいもんだよね。善は急げ、寄らば大樹の影、よっしゃ、実践して行きましょ。次は勝つ!わー!

 

しまひ