テスト期間

7/31

仲のいい先輩2人とお酒を飲んでた。そこの飲み屋で「スーパー激辛ウインナー」なるものがあって試しに頼んでみたら辛すぎてほんのちょっと口にしただけで痛みが20分くらい止まらなかった。ザ・ソースっていうめっちゃ辛いソース塗ってるらしくて、本当に辛い。ヤバい、バリヤバ。結局完食できなかったんだけど、「これココイチ10辛の2万倍くらい辛いし、値段でいうと40万円分の経験だよこれ!」ってことでオールオッケー。

 
8/1  
自室のドアを開けたら『ぼくらの』が全巻、クリストフの遺書なのかな。こうい死生観に迫ってく系の話は凄い好きで面白かったんだけど、この漫画の主人公達まだ中学生なのに達観しすぎじゃねって思ってしまう。
 
8/2
バン練したらドラムが50分遅刻してきた。
 
8/3
ポッキーを凍らせたらアルティメットフードに昇華することに気づいた。
 
8/4
今までiTunesに課金することを避けてきたんだけど、土岐麻子が作ったLINEスタンプがあることを知ってしまい初めて金を使ってしまった。あと1300円くらい余ってるけど使い道が無い。
 
8/6
「永年方程式ってええねん」ってだけ手記に書いた。
 
8/7
期末テストが終わり、ウキウキ夏休み。
 
8/8
大学の軽音ライブに出場、TaNaBaTaのコピバンで「ダンスホールでつかまえて」「コガネイロファンタスティック」「バスストップガール」をやる(当方gt/vo)。モニタのPAを同クラがやってくれた。
 
8/9
ビール不味いとほざく同クラとビールの飲み比べをした。僕自身も詳しい訳じゃないけどバドワイザーは飲みやすいなって思う。キリンのハートランドも飲みやすかった。最近酒で吐かなくなった代わりに翌日にもつれ込むようになってきて切ない。