
Sechigara Undermine

たわごと ざれごと ひとりごと

てすてす

f:id:urakihami:20160108040541j:image

金銭に窮困する芸術工学部が財源を確保するために開発した汎用C兵器聴覚心理  勉強しない学生もしたがる学生も無差別に時間と学費を奪われうる  人々は異国語で書かれた専門書と微かな過去問を手に儚い夢にすがりながら無情にも人海戦術に呑み込まれていく
 
徹夜すると幼児退行して妙にアニソンとか聴きたくなりますよね  おジャ魔女カーニバルともってけセーラー服を3回ずつ聴いてたらみるみる精神年齢が下がって英語はおろか漢字の読み書きすらできなくなってしもた   あと6時間でテスト始まるんだけどなあ  とりあえずエタノールを摂取して成人を取り戻すことから始めよう
 
テスト明けにライブします   ガンダムの曲をオケ編成でやるやつ
ラッパの1stがとてもむずい

生音部主催合同ライブ
1/10(日)
於九大大橋キャンパス多次元デザイン実験棟
/w  Our soul post,SPACE NINJA他


しまひ