Sechigara Undermine

たわごと ざれごと ひとりごと

f:id:urakihami:20160315051416j:image

暗黒時代の冬が終わり超弩級の春が来た
と思ってたら三寒四寒と一向に暖は来ず超弩級の鬱に一直線

パステル家族というweb漫画を紹介され読んでみたらものっそいMP超回復  なんだこれ

僕はあずま節を引き継ぐ作品を「経典」と呼んでいるのだけれども  これは間違いなく聖書の類だった  ちなみに経典はあずまんが大王旧約聖書  よつばと!新約聖書と定義づけられてる

シン・新約聖書によって超回復したテンションでコーヒーゼリーを作ったらゼラチンの分量が足りんぽくて固形化できなかった黒いゾルが大量にできた  クッソ不味いんだけどこの感触ドロリッチじゃねって思って牛乳足してストローで吸ったら割と美味かった


しまひ