
Sechigara Undermine

たわごと ざれごと ひとりごと

雪降らないね

 f:id:urakihami:20170118000852j:image

あわわ  半年放置してもうた

 

笹の葉さらさらと流してったらゲンゴロウの餌となって分解された用土が水藻の栄養となり食物連鎖が循環し人間の利になる 的な下書きためてたら真冬だよ寒いよ

 

バンド始めたりFlashアニメの勉強したりひたすらコード書いてたり仮免落ちたりしてたら貴重な青春時代が底を突いた ドン底

 

行き着けないときはゴールが欲しいけどゴールが見えたら今度は惜しいみたいな歌が昔大好きだったギャルゲであったけど今それをものすごく実感してる

ポートフォリオみたいな建前は置いといて世に自分の力で何か残せたらなって願望だけはあるので意識的に作品を作ってきたい

 

最近煙草の量が増えた

 

 

しまひ